大阪の賃貸・売買など不動産情報なら株式会社HOUSE・FRONTにお任せ下さい。

大阪市の賃貸情報なら
株式会社HOUSE・FRONTにお任せ下さい。

都島区毛馬町・3階建て中古戸建

2022/04/22

本日紹介するのは大阪市都島区毛馬町にある中古戸建です!!

 


おおさか東線「城北公園通」駅から徒歩7分のところにある物件です。

大型スーパー「ライフ」まで徒歩5分圏内で行けます。

コンビニも近いのでお買い物は困らないです。 自転車があればとても便利な場所です。

学校区は大東小学校!徒歩10分圏内のところにあり。 大淀中学校!

大通りに面している物件です。

物件は鉄骨造・3階建ての中古戸建です。 鉄骨造なので安心! 専有面積は124.74㎡ありご家族で住むのに十分の広さあります。 土地は約24坪あります。

屋根付き駐車場付き!しかも2台停めれます。 うれしいですね^^ 

お部屋はオール洋室!! 1階に1部屋。2階にLDK。3階に3室あります。 全居室フローリングです。

LDKは20.3帖あり、広めなので快適に暮らせます。 大型家具も置きやすいですよ。

全居室に収納スペースあり。 屋根裏収納もあるので収納しやすくお部屋の整理しやすいです。

トイレは1階と2階にあります。 浴室暖房機能付き。

モニターホンなので来訪者の確認できます。 

設備が充実しています。 快適に暮らせること間違いなしです。

気になる価格ですが・・・

★3680万円★

です!! 駐車場付き戸建てでこのお値段は嬉しいですね。 梅田アリアにも自転車で行ける距離にあり、とても住みやすい場所です!!

お気軽にお問合せ下さいませ。